ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

2012年6月のアーカイブ

キン肉マンレディー 第45話 ……え、次回で最終回!?

さて更新をさぼっているうちにこちらもウルトラジャンプエッグのサイトが昨年10月にウルトラジャンプ本家サイトに統合されたりと動きがあったわけですが、そんな動きも特に関係なくキン肉マンレディーはいつも通り4、5月と更新がなく読者をいつも通りやきもきさせていて、本日6/19のウルトラジャンプ月例更新日で3か月ぶりの新着がありました。

ついに悪魔超人編に突入してこれからどうなるか!ってところでいきなり放り出して別の話に入っちゃいましたけど、本家の方がその悪魔超人関係で盛り上がりまくってるので、そこを外して独自展開するのはありだと思います。ずっと先の登場になると思ってたあの方々も出てきたし!

……と思ってたら、

『キン肉マンレディー』最新第45話/小川雅史先生
(ゆでたまご先生「キン肉マン」より)
王女のもとにキン肉星からの来訪者!! その目的は!?
なんと、次回で最終回なのじゃ~!!
ウルトラジャンプ 更新&ニュース 0067 ウルトラジャンプのWEB連載を更新しました!

……え?

どゆこと?

……

……ええと、小川雅史先生の作品と言うことで覚悟はしていましたが、来るときが来たということで……。残念ですが。
3巻は『漫’sプレイボーイ』の外伝とかも含めて収録されるといいですね……。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


新着: 48の殺人技

うっかり2年近く放置してしまいましたけど、ひさびさの更新です。サボっている間に連載はウェブに移行、II世は完結、そしてキン肉マン復活新シリーズ開始と怒濤の動きがあったわけですが、新シリーズの面白さはもう神がかってますね。そろそろ決着の付きそうなキン肉マン対ピークア・ブー戦も、直前のアトランティス対マーリンマン戦がすごい名勝負だっただけに少し落ち着くかと思いきやさらなる大盛り上がりでもう大興奮ですよ!

というわけでこっちもひさびさの肉ペディア新着記事は、そのピークア・ブー戦で大フィーチャー中の「48の殺人技」です。

アニメの方は詳しくないので、ひとまず原作に登場した技のみリストアップしています。抜けがあったら教えてください。


ホーム > アーカイブ > 2012年6月のアーカイブ

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る