ホーム > Nikupedia > 新着: 48の殺人技

新着: 48の殺人技

うっかり2年近く放置してしまいましたけど、ひさびさの更新です。サボっている間に連載はウェブに移行、II世は完結、そしてキン肉マン復活新シリーズ開始と怒濤の動きがあったわけですが、新シリーズの面白さはもう神がかってますね。そろそろ決着の付きそうなキン肉マン対ピークア・ブー戦も、直前のアトランティス対マーリンマン戦がすごい名勝負だっただけに少し落ち着くかと思いきやさらなる大盛り上がりでもう大興奮ですよ!

というわけでこっちもひさびさの肉ペディア新着記事は、そのピークア・ブー戦で大フィーチャー中の「48の殺人技」です。

アニメの方は詳しくないので、ひとまず原作に登場した技のみリストアップしています。抜けがあったら教えてください。


コメント:1

Chaos 2012年7月1日

秘技 鶏肉屋の裏舞台はアニメだったら48の殺人技だった
あと人間ヘリコプターとか人間風車とかもあったけど
相手は超人ですよって思いますよね

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=788
トラックバックの送信元リスト
新着: 48の殺人技 - Nikupedia log より

ホーム > Nikupedia > 新着: 48の殺人技

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る