ホーム > 雑記 > 2000万て

2000万て

  • 2008年11月14日 10:24
  • 雑記

なんでこんなタッグチームで2000万パワーズとか名乗るんだろう???
素で理解できない。
1000万の技とか書いてあるけどそんなにあるわけないし
一〇二芸をそれぞれ少し高めに考えて1万パワーだとして
素の超人強度を加えても、102万+97万 = 199万パワーだ。キャメルクラッチ入れても200万。
肉じゅばんや肩当てなんかも、よっぽど凄くてもそれぞれ100万パワーにも相当しないんじゃないの?
霊命木のマスクとかでも、超人外科医にまるごと依頼しても高くて50万とかでしょ??
つか、これくらいの超人パワーなら自分でも出せるし、
それで1000万主張していいなら二刀流で2倍のジャンプで3倍の回転加えるけど???

id:miso_max 私もバッファローマンとかモンゴルマンとか出てきた時はこのエントリーのタイトルと同じ事を思いました。
はてなブックマーク – 1000万て // ウェブカレの開発費は2人のエンジニアの人件費とイラストレーターや声優の外注費を含めても1000万円程度

これを見て書いてみた。ちょっと無理あった。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=237
トラックバックの送信元リスト
2000万て - Nikupedia log より

ホーム > 雑記 > 2000万て

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る