ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第12話

キン肉マンレディー 第12話

11/21に『キン肉マンレディー』第12話が公開されていました。

テリーマンガール大暴れです。魔雲天戦・ロビン戦・ニューマシvsはぐれ悪魔戦からもれなくネタをチョイスする小川先生のテリー愛が炸裂。次回からはもろもろすっとばしていきなりキン肉マンレディーvsレディ・ロビンで決勝戦の模様。
予告なしの不意打ち更新をするのは、ちょくちょくサイトを見に来いということなんでしょうけど、ネットラジオに興味がない私なんかはほとんどの場合巡回が徒労に終わるのですよね。で、次第に巡回ペースが落ちていき、忘れた頃に更新されている、と。RSS配信しろとは言わないから、せめてWhatsNewのページくらいLast-Modifiedにちゃんと日時を反映してほしいなあ。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=244
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンレディー 第12話 - Nikupedia log より

ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第12話

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る