ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第15話

キン肉マンレディー 第15話

集英社のウェブコミック『ウルトラジャンプエッグ』で連載中の『キン肉マンレディー』第15話が公開されました。

タイトル通り、原作「狂乱ロビンの巻」のパロディです。ストーリーはちょっと前後して、流血してからヨロイを脱いでます。

本日1/19にUJEgg初の単行本が発売されたとのこと。『キン肉マンレディー』は今のところラインナップに挙がっていませんが、いつになりますかね。これまでの鉛筆描き原稿はウェブコミックということで気にならなかったけど、単行本になるなら相応の仕上げをして欲しい気もします。

それと、今回から各連載の第1話(レディーは2話も)が読めるようになりました。これは素直に嬉しい。そのかわり新しい方は最新の1話のみで、それ以外はサーバからも抹消されているようです……。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=442
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンレディー 第15話 - Nikupedia log より

ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第15話

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る