ホーム > 雑記 | 食品 > キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました

キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました

今日から発売の「キン肉マン牛丼風おにぎり大盛」「ミート君のミートパイ」をさっそく食べてみました。
f:id:nikupedia:20080819121644j:image:w300
まずはおにぎり(¥218)。普通のおにぎりの2倍近いボリューム。ご飯の方は炊き込み風で結構味付けが濃いです。ちょっと甘みが強いかな。具は、牛丼風に煮た牛肉とタマネギ、紅生姜が少々。これはなかなか牛丼っぽい。全体としては、ご飯の味付けが濃くてビッグサイズなので途中でちょっと飽きちゃうかも。
f:id:nikupedia:20080819121614j:image:w300
続いてミートパイ(¥135)。さくさくのパイ生地に包まれてデミグラスソース風の味付けをした肉……がたぶん入ってます(はっきり分かるほど入ってなかったような感じ)。こっちはパイ部分が普通に旨くて良。

どちらもパッケージにイラストが入っているだけで、肉まんの時のような特典はないようでした。残念。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:2

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=165
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました - Nikupedia log より
pingback - Nikupedia log - 「キン肉まん」ふたたび 今度はローソンから より 2009年1月5日

[…] キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました – Nikupedia log […]

pingback - Nikupedia log - ミートパイふたたび より 2009年1月6日

[…] 週プレ買いに行ったついでにミート君のミートパイをリピート。前のエントリでデミグラスとか書いたけど、よく考えたらミート君なんだしミートソースに決まってるジャン。とほほ。 […]

ホーム > 雑記 | 食品 > キン肉マンおにぎり・ミートパイ食べました

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る