ホーム > 雑記 | 食品 > すき家の店舗数が吉野家を抜く

すき家の店舗数が吉野家を抜く

売り上げでなく店舗数なので、まだキン肉マンキャンペーンの効果が出たわけじゃないでしょうけど、ともかく牛丼屋の歴史がまたひとつ刻まれました。

 新型店では、牛丼を効率よく提供するために考案されたカウンター式から、複数のメニューを提供できるようテーブル席での接客に切り替える。流通大手イオンの電子マネー「WAON(ワオン)」も全店に導入するなど、これまで来店機会の少なかった女性層を呼び込むことで「入店客数を1割程度拡大したいする」(広報)と、期待を込める。
「すき家」店舗数、初の首位 ファミリー戦略で吉野家抜いた(フジサンケイ ビジネスアイ) – Yahoo!ニュース

よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、という光景が当たり前になっていくのですね。吉野家コピペは遠くなりにけり。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=216
トラックバックの送信元リスト
すき家の店舗数が吉野家を抜く - Nikupedia log より

ホーム > 雑記 | 食品 > すき家の店舗数が吉野家を抜く

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る