ホーム > 雑記 | 食品 > ポテロングZにんにく味食べました

ポテロングZにんにく味食べました

ポテロングZにんにく味食べましたが……にんにく風味とかそんな生やさしいもんじゃなくてガチでにんにく味です。たぶんキン肉マンが食べたら巨大化可能です。「キン肉マン監修」の名に偽りなしでさすが森永は分かっている、とほめたいところですがこれはさすがに好みが分かれそう。とりあえず職場や学校で食べるともれなく「ガーリックくさい男」と呼ばれることうけあい、というくらいにおいがキツいのでご注意を。


コメント:1

岩瀬 2008年12月14日

ファミリーマートで見つけて食べてみました。予想以上のニンニクくささでした。

あ、あと、ゆでたまごインタビューの項目に「こち亀」151巻の巻末推薦文を追記していただき無いでしょうか・。ゆでたまごが書いているので。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=252
トラックバックの送信元リスト
ポテロングZにんにく味食べました - Nikupedia log より

ホーム > 雑記 | 食品 > ポテロングZにんにく味食べました

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る