ホーム > 格闘技 > Dynamite!!でキン肉万太郎vsボブ・サップ

Dynamite!!でキン肉万太郎vsボブ・サップ

TBS年末の格闘技番組『Dynamite!! -勇気のチカラ 2008-』で、キン肉万太郎vsボブ・サップというスペシャルカードが組まれるそうです。

でもキン肉マンは大技は多いが、寝技やタックルなど地味な技を覚えない奴なので、その点万太郎はいまの格闘家と同じで、幼い頃から寝技、タックル、打撃を学んできている。総合格闘技のスキルを考えたら、息子の万太郎が一番いいと思いました
angle JAPAN: 打倒紅白の秘密兵器にDJ OZMAを投入!キン肉万太郎vsサップをプロデュース

下手にキン肉マン出してしょっぱい試合でもやろうもんなら黙ってない人がいそうだし、その点万太郎なら多少のことじゃ傷物にならないよね、とか穿った見方をしてみる。


コメント:2

岩瀬 2008年12月25日

2月29日のキン肉マンスペシャルナイトで「年内にキン肉マンをリングに上げる」とか言っていたのは、こういう事ですか。

マスクを取られたら自ら死を選ぶ、とかだったら凄いけど、あるわけないですね・・。

cpro 2008年12月25日

実際の試合では「当日の万太郎はかつてドス・カラスJrが着用したような“戦闘用マスク”を着用し」だそうで。なんとなくガッカリ感を味わう予感が……最初っからマリポーサにしとけば問題なかったのに!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=257
トラックバックの送信元リスト
Dynamite!!でキン肉万太郎vsボブ・サップ - Nikupedia log より

ホーム > 格闘技 > Dynamite!!でキン肉万太郎vsボブ・サップ

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る