ホーム > フィギュア > 明日のフィギュア王

明日のフィギュア王

筋肉どっしりのMuscular Collectionシリーズで有名なCCPが、明日発売のフィギュア王で

そしてキン肉マン&ヘドラフリークの皆さん、24日発売の「フィギュア王」では重大発表!
ダイナマイト延藤 魂のブログ!:23日予約開始!

とのことです。先日もブログで

来年、キン肉マンは自社や他社含め
色んなプロジェクトやプロダクトアイテムが目白押し。
キン肉マンファンにとって来年は今年以上に充実するはず。
ダイナマイト延藤 魂のブログ!:生誕30周年

こんなことが書かれてました。もう1年散財に付き合わなきゃいけない人もいるかも?

追記 200812241020

追加記事来てました。

※キン肉マン生誕30周年記念 フィギュア王誌上限定連続企画!
『夢の超人タッグ編全種コンプリート企画!』(原作カラー)
喉元につかえていたことが漸く言える・・・w
業界誌初となる年間企画、連続誌上限定がスタート!(上期は隔月だけどねw)
ダイナマイト延藤 魂のブログ!:12/24フィギュア王ダブル誌上限定!

以前からネプチューンマンやサンシャインなどちらほら出ていたのはこういうことだったんですね。11/15にすでに言われてたみたいだけど。アシュラマンがどう解釈されるか激しく気になる。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:2

岩瀬 2008年12月23日

やはり30周年記念企画もありましたか。絶対、仕掛けてくると思ってました。今年、散々やりつくした感もあるけど、どんな展開が待っているんでしょうかね。

cpro 2008年12月23日

2色原稿を再現した完全版コミックスとか出して欲しいところですけどね。ファンが食傷しないか心配です。純金キンケシとか正直やりすぎ。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=258
トラックバックの送信元リスト
明日のフィギュア王 - Nikupedia log より

ホーム > フィギュア > 明日のフィギュア王

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る