ホーム > アニメ > コンプリートDVD-BOX値下げ中

コンプリートDVD-BOX値下げ中

先日発売になったキンケシ418体付きの『キン肉マン コンプリートBOX』ですが、「完全予約限定生産」と謳っていたわりにAmazonその他で販売が再開されています。キャンセルが多かったりしたんでしょうか。

で、先日からどんどん値段が下がっていて、現時点ではなんと40%offの¥63,000だそうで。ちょっと何だかがっかりな感じですが、諦めていた人はチャンスかもしれません。冬ボーナスの後だし。私はもう娯楽用の予算をWiiに使っちゃったので無理ですけど!とほー

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

200901100151追記

とうとう50%にまで値下がりした模様。予約して買った人の手元に届いてまだ3週間程度なのにこうも急速に下がってしまうとちょっと気の毒です。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=260
トラックバックの送信元リスト
コンプリートDVD-BOX値下げ中 - Nikupedia log より

ホーム > アニメ > コンプリートDVD-BOX値下げ中

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る