ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第18話

キン肉マンレディー 第18話

先日単行本1巻が発売され売り切れ続出するなど好調の公認パロディ『キン肉マンレディー』の第18話が4/17に公開されていました。単行本の方は一時期Amazonでも在庫なしでプレミア価格が付いていたりしましたが、今は普通に入手可能のようです。

タイトルからも想像がつくと思いますが、「ハワイの巨星」プリンセス・カメハメの登場です。前回ラストに描かれたオリジナルカメハメはフェイクだったようで。それにしてもこのぶっとんだ設定は……さすが小川先生!

ウルトラジャンプエッグ』は今回の更新でサイトリニューアル。白ベースのすっきりシンプルなデザインになりました。更新情報の専用ページが見つからないです……。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=551
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンレディー 第18話 - Nikupedia log より

ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第18話

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る