ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第20話

キン肉マンレディー 第20話

Webコミックサイト『ウルトラジャンプエッグ』で連載中の、小川雅史先生による公認パロディ『キン肉マンレディー』。UJEの月例更新日である6/19にレディーだけ新着がなくてはらはらしていましたが、6/24にどうやら無事更新されたようです。

最近は某匿名掲示板でいろいろ先に妄想されちゃってやりづらいんじゃないかといらぬ心配をしていましたが、取り越し苦労でした。禁断技ってなんだよ!さすがすぎるよ!

次回からはアメリカ本土に渡るようです。最後のコマでジャンヌ・スティムボードとスカル・ボーズらしき超人が。スカルのガウンの文字が「SUKARU」になってるあたりぬかりないと思いました。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:2

岩瀬 2009年7月9日

5月29日更新のファミマ・ドット・コムに、ゆでたまご嶋田隆司インタビューが掲載されました。

http://www.famima.com/contents/htmlinc/006/kinnikuman/090529/inta.html

岩瀬 2009年7月12日

7月13日にテレビ東京系列でオンエアされる「やりすぎコージー」に、ゆでたまご嶋田隆司のビデオメッセージが流れるようです。

おそらくバッファロー吾郎へのエールかと。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=618
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンレディー 第20話 - Nikupedia log より

ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第20話

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る