ホーム > グッズ | 書籍 > かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき

かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき

前回お伝えしたように来年1月15日に絵本の2巻が発売されるんですが、それに合わせて、絵本のあの絵柄でかるたまで同時発売されるようです!

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

相変わらずどのキャラも可愛すぎ!特にテリーとアシュラマンのこの目は反則級!

かるたということは約50枚、主要超人はだいたい網羅できそうです。表紙にはタイルマンやバイクマンといった脇役もいるので、セレクションがどうなるか今から楽しみ。裏面にデータが記載されてたりしないかもマニア的には気になるところです。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:1

ろこん 2010年1月20日

こんばんは。ろこんです。

本日、テンドーンの巻、かるただよ!~の巻、やっと見つけて買ってきました。

テンドーンの巻。今回のリアルキン肉マンのフェイバリットポーズは
前作がキン肉バスターでしたのでおおかたの予想通りでした。

かるただよ!~の巻ですが・・・これかるたじゃなくて絵本なんですね。
個人的にはカードの類は好きじゃないので、絵本で良かったですが
この絵本シリーズ。購買対象年齢のターゲットを子ども向けに作っているならば
絵本じゃなくて、かるたにするべきだったんじゃないでしょうか。

ちなみに、この絵本のリアルキン肉マンのフェイバリットポーズは無し。
絵本シリーズの番外編という位置づけなのでしょうか。

巻末はクイズではなく正月らしく、すごろくです。
すごろくやる時は、テンドーンの巻、かるただよ!~の巻の帯に
すごろく用のコマが付いているので帯ありの本を買いましょう。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=666
トラックバックの送信元リスト
かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき - Nikupedia log より

ホーム > グッズ | 書籍 > かるただよ! ちょう人大しゅうごう!!のまき

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る