ホーム > キン肉マンレディー > 本日発売の週プレ増刊にキン肉マンレディー番外編掲載

本日発売の週プレ増刊にキン肉マンレディー番外編掲載

本日12/24発売の週刊プレイボーイ増刊『漫’sプレイボーイ』1月30日号に、小川雅史先生のキン肉マン女性化パロディ『キン肉マンレディー』が掲載されています。『キン肉マンレディー』はWebコミックサイト『ウルトラジャンプエッグ』で連載中ですが、今回は媒体を紙の雑誌に移しての番外編です。

内容は、キン肉マンレディーの誕生日にテリーマンガールがサプライズを用意しようとローデスらアメリカ超人を集めるという番外編らしい話なのですが、そこはこの漫画ですので、テリーたちが変装する超人が(以下ネタバレのため黒塗り)

  • ビューティフル・ローデス→レッドマスク
  • 「悪魔(デビル)」マジシャーン→ヘルブロック
  • 「骸骨(スカル)」ボーズ→シルバーリキ
  • テリーマンガール→グレダー

というどマニアックっぷり!ヘルブロックとか台詞になきゃ分からなかったよ!

本来のUJE連載版は、先月は11/20に「ミート・レポート」という4ページの番外編、今月は12/18が月例更新日でしたが今のところレディーが更新される様子はなし。やはり『漫’s』版番外編が大変だったんでしょうか。ウォーズ子やペンタゴン子の登場を心待ちにしているファンも多いと思いますので、頑張って欲しいところです。

追記 17:15

上記の4超人って、キンケシではわずかに流通しただけのレア品だったんですね。公式の418体にも数えられていないとか。

立体物の情報を追いかけるのは諦めてるんですが、こういう小ネタに気付けなかったのはちょっと悔しい。

追記 2009-12-25 23:42

この翌日になって、UJEでも本編26話が公開されました

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:1

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=668
トラックバックの送信元リスト
本日発売の週プレ増刊にキン肉マンレディー番外編掲載 - Nikupedia log より
pingback - キン肉マンレディー 第26話 - Nikupedia log より 2009年12月25日

[…] Older […]

ホーム > キン肉マンレディー > 本日発売の週プレ増刊にキン肉マンレディー番外編掲載

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る