ホーム > Nikupedia | インタビュー > 新着: サイゾー2007年12月号、日刊スポーツ2008/8/24

新着: サイゾー2007年12月号、日刊スポーツ2008/8/24

インタビューのテキストデータ起こしを2本追加です。吉野家・なか卯問題で盛り上がっている今のうちに投下。

1本目は『サイゾー』2007年12月号の夏目ナナ氏との対談から。この時点で「吉野家ではなくなか卯」と言っていますが、

嶋田 なぜかアニメが始まるときに、「吉野家の牛丼ということにして」ってお願いされたんだよね。ちなみに吉野家からは一銭ももらってませんけど(笑)。

このようにかなり吉野家を嫌ってるんじゃないかと思わせるような発言が多くて、読んでてはらはらします。

2本目はこの間の『日刊スポーツ』紙上インタビュー、まるまる1面を割いていました。ここでも「なか卯」発言ですが、まあこっちはタイアップ中ということで。

「読者も先の展開を見越している。想像通りに話が進めばつまらないじゃないですか。水戸黄門のような予定調和なんて面白くない。むしろ『あそこがおかしかった』と突っ込まれれば突っ込まれるほど面白い。ネットとかで書かれても気にしません」。

流石です。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:2

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=182
トラックバックの送信元リスト
新着: サイゾー2007年12月号、日刊スポーツ2008/8/24 - Nikupedia log より
pingback - Nikupedia log - キン肉マンの牛丼は吉野家?なか卯? より 2009年1月5日

[…] 新着: サイゾー2007年12月号、日刊スポーツ2008/8/24 – Nikupedia log […]

pingback - Nikupedia log - 日刊スポーツ 29周年クイズ、紙面でゆでたまごインタビュー より 2009年1月6日

[…] 紙上インタビューのデータ起こししました。こちらで。 […]

ホーム > Nikupedia | インタビュー > 新着: サイゾー2007年12月号、日刊スポーツ2008/8/24

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る