ホーム > 雑記 | 食品 > キン肉まん@ローソン食べました

キン肉まん@ローソン食べました

f:id:nikupedia:20081203121933j:image:w200
11/25から発売されていたローソンのキン肉まんをやっと食べました。牛丼風の具が入って150円。
へたれなので「キン肉マンの肉まんください」と逃げを打ちました……

f:id:nikupedia:20081203121906j:image:w200
比較のために普通の肉まん(110円)も。サイズはだいたい同じ、普通の方がわずかに大きく見えます。
f:id:nikupedia:20081203122007j:image:w200
キン肉マンの顔とロゴがプリントされています。今日買ったのはちょっと焼き入れが甘い感じ。
f:id:nikupedia:20081203122054j:image:w200
中身。
結構具が多く入っていて、特に肉は大きめでなかなか食べでがあります。甘辛い味も中華まんとよく馴染む感じ。玉ねぎが少なめなのとあんかけのせいか、あまり牛丼っぽさは感じませんでした。中華まんとしては結構おいしいかもです。150円ならもうちょっとだけ量が欲しい。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=247
トラックバックの送信元リスト
キン肉まん@ローソン食べました - Nikupedia log より

ホーム > 雑記 | 食品 > キン肉まん@ローソン食べました

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る