ホーム > 書籍 > 12月新刊 タッグ編15・16巻、肉萬通常版

12月新刊 タッグ編15・16巻、肉萬通常版

集英社の新刊情報が出ていましたが、1月の新刊は特にないようでした。
今月は、19日(金)に以下の三冊が発売されます。

『肉萬 普及版』については全然情報が出てないんですが、8/29に出た『肉萬』のおそらくキンケシが付かないバージョンでしょうか。内容が濃くてウォーズマンの読切も素晴らしいので、¥2,300という値段に躊躇していた方もこの機会に購入を検討してみては。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=249
トラックバックの送信元リスト
12月新刊 タッグ編15・16巻、肉萬通常版 - Nikupedia log より

ホーム > 書籍 > 12月新刊 タッグ編15・16巻、肉萬通常版

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る