ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第13話

キン肉マンレディー 第13話

12/5に『キン肉マンレディー』第13話が公開されていました。委員長女体化は何度見てもキモいなあ。

オリンピック決勝前の記者会見、「キン肉マンの爆弾発言の巻」に相当します。今回もミート君によってキン骨マンたちの企みが未然に防がれた、と思ったら動物の代わりにカナスペが巨大化です。
ところで以前2ch肉スレで教えてもらったんですが、「キン肉マンの爆弾発言の巻」と「狂乱ロビンの巻」は、雑誌連載ではそれぞれ2話分を単行本では1話として扱っています。ページ数を数えると他の回の倍あることが確認できると思います。なので、週刊少年ジャンプの掲載回数は389回で、単行本でサブタイトルを数えると387話なのです。


コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:1

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=250
トラックバックの送信元リスト
キン肉マンレディー 第13話 - Nikupedia log より
pingback - キン肉マンの未収録扉絵 - Nikupedia log より 2009年4月12日

[…] 以前のエントリでちらっと触れましたが、最初の超人オリンピック編の「キン肉マンの爆弾発言の巻」「狂乱ロビンの巻」の2話は、それぞれ2週分を1話として単行本に収録されています […]

ホーム > キン肉マンレディー > キン肉マンレディー 第13話

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る