ホーム > 音楽 > 本日、タカ&トシがコスプレで『キン肉マンGO FIGHT!』

本日、タカ&トシがコスプレで『キン肉マンGO FIGHT!』

岩瀬さんよりの情報提供です。いつもありがとうございます。

本日フジテレビ系で19:00-23:24に放映される『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で、タカアンドトシさんがアシュラマンとキン肉マンのコスプレで『キン肉マンGO FIGHT!』を歌うそうです。アシュラマンほか郷里大輔さんの声真似に定評のあるタカさんですが、1月のポリープの手術後ですのでのどに負担をかけそうなあの物真似はちょっと心配。お大事になさってください。


コメント:4

岩瀬 2009年4月7日

今、見てました。さすがに喉に響くのか、あまりアシュラマンの声は出しませんでした。

出番後に5回もアシュラマン声やらされて気の毒。

あっさり負けたし。

cpro 2009年4月7日

見ました。まああれは負けるまで含めてのコントということで、しっかり仕事をしたんじゃないでしょうか。気の毒、には同意です。

岩瀬 2009年4月9日

インタビューのコーナーに2008年ダ・ヴィンチ6月号の「デトロイト・メタル・シティ」大特集の、ゆでたまご嶋田隆司と「DMC」の作者・若杉公徳の対談を追加してください。

cpro 2009年4月10日

お知らせありがとうございます。ヤフオクで安いのがあったので入札してみました。そろそろテキスト起こしがいろいろたまってきたなあ……

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=527
トラックバックの送信元リスト
本日、タカ&トシがコスプレで『キン肉マンGO FIGHT!』 - Nikupedia log より

ホーム > 音楽 > 本日、タカ&トシがコスプレで『キン肉マンGO FIGHT!』

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る