ホーム > Nikupedia | インタビュー > インタビューリスト更新

インタビューリスト更新

ゴールデンウィークは都立多摩図書館とかいろいろ行ってみたいところはあったんですが、用事で出かける→飲む→二日酔いで寝込む、の繰り返しでなにもできなかったです!とほほ。

ひとまず、ほったらかしになっていたインタビューリストを久々に更新しました。

ほとんどはネットオークションその他で現物を入手済みなのでいずれテキスト起こしする予定です。と思っているうちにずいぶんたまってしまいました。最近のインタビューでは大体似たり寄ったりのことしか言ってないのであまり気乗りしないんですよね……というのは言い訳ですが。フレッシュジャンプ1984年8月号の藤田まこと対談とか読んでみたいなあ。


コメント:1

岩瀬 2009年5月9日

4月6日から5月末まで、すき家のお子様向けメニューの景品として「キン肉マンゆびにんぎょう」が付いてきます。

http://www.zensho.com/news/090406-2.html

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=561
トラックバックの送信元リスト
インタビューリスト更新 - Nikupedia log より

ホーム > Nikupedia | インタビュー > インタビューリスト更新

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る