ホーム > イベント | インタビュー > ラーメンマンをブログで描こう 応募イラスト発表・ゆでたまごコメント

ラーメンマンをブログで描こう 応募イラスト発表・ゆでたまごコメント

先日取り上げた、livedoorブログのピックアップテーマ「ラーメンマンをブログで描こう!」ですが、応募イラストの発表があり、またゆでたまご嶋田先生のコメントも寄せられていました。

拉麺男というキャラは小さな子でも描きやすくということで単純なタッチを心がけ 創ったんですが これが見ようによっては 優しく見えたり、強く見えたり、哲学的に見えたりと 単純がゆえにいろいろ想像が掻き立てられるんですが みなさんの描かれた拉麺男をみて みんな一人一人にそれぞれの拉麺男像があるんだなと大変楽しく拝見させていただきました。
livedoor Blog 開発日誌 : ゆでたまご嶋田隆司先生からコメントをいただきました。 – livedoor Blog(ブログ)

えーと。埼玉県・小宮勉さんの立場は……。


コメント:2

岩瀬 2009年2月13日

ひょっとして、ゆで先生はラーメンマンが超人募集のキャラだった事を忘れているのでは?

あ、格闘技通信3月号に、嶋田隆司インタビューがありますよ。

cpro 2009年2月19日

格闘技通信3月号に、嶋田隆司インタビュー

おお、ありがとうございます。注文してみます。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://blog.nikupedia.com/wp-trackback.php?p=491
トラックバックの送信元リスト
ラーメンマンをブログで描こう 応募イラスト発表・ゆでたまごコメント - Nikupedia log より

ホーム > イベント | インタビュー > ラーメンマンをブログで描こう 応募イラスト発表・ゆでたまごコメント

Twitter
Nikupedia@amazon
RSS Nikupedia watch
最近のコメント
メタ情報

ページの上部に戻る